【8/23最新】ドミノピザ600円のクーポン入手方法!看板商品マルゲリータお得すぎると話題!

domino-pizza




6月にお得すぎるクーポンで話題になったドミノビザ。

今回、8月22日からドミノピザは「ニッポン応援プロジェクト」第2弾として、大人気の王道の味『マルゲリータ』がお持ち帰り600円の超お得なキャンペーンを開始しました。

大人気商品だからこそ「値下げ」! 第2弾では、王道の味『マルゲリータ』を600円に!
光熱費も高騰し続ける中、常識を打ち破ることに挑戦してきたドミノは、”時代”にも挑戦します!

と商品値上げが増える中、消費者にとって嬉しいキャンペーンに挑戦しました。

大人気の王道商品マルゲリータ(Mサイズ)を、サイズやトッピング内容はそのまま値下げします。

通常デリバリーで1枚1,980円・お持ち帰り半額990円→お持ち帰り限定600円になります。

お得好き主婦

前回、Twitterで話題だったドミノピザがまたキャンペーン!?
今回のお得なクーポンはどこ?!


クーポンを探しても見つからない人もいるようです。
この記事ではクーポン取得方法をご紹介します!

まず、キャンペーンの内容は以下のとおりです。

ドミノピザキャンペーン内容

お持ち帰りすると、
Mサイズのマルゲリータが1枚600円!

キャンペーン期間…8月22日(月)~9月11日(日) 20日間限定

前回の7日間よりキャンペーン期間は長くなっていますね!

たちママ

お得すぎ!!
ではさっそくクーポンの紹介です!

目次

8月22日から開始のドミノピザのクーポンはどこで入手できる?

クーポンを探しても見つからないという人もいるようですが、以下から注文するとキャンペーンが適用されました!

たちママ

ドミノピザのサイトに登録してない人は登録からになりましたよ~

ドミノピザ前回のキャンペーンの反響はどうだった?

以前のSNSでドミノピザのクーポンキャンペーン情報が拡散され話題になりました。

以前はTwitterで話題になりすぎて注文が殺到したことにより現在はプレーン(L)は対象外となったこともありました。

前回のキャンペーン時は注文してみたら30分~1時間程度で配達してもらえました!

しかも、配達の際にお待たせしてすみませんと謝罪とともにクーポンまで下さいました。

正直忙しいのはわかっていたのでもっと遅くなるだろうと予想していました。

なんて親切な対応!

前回のキャンペーンでは、とても時間がかかったというSNSの反応もあったので時間帯や地域によってはすごく時間がかかることもあるようです。

まずは遅延状況を確認してから注文を考えてもいいかもしれません。

しかし、今回はリベンジということで準備万端だとドミノピザは語っているところから遅延などは前回ほどないことが期待できますね!

以前のキャンペーンではわが家はこんな感じの割引になりました♪

↓↓ ↓↓

たちママ

本当にお得!!

お腹いっぱい食べられるので気になる方はキャンペーン期間中にクーポンでお得に頼んでみて下さいね♪

あわせて読みたい記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次