タッキーがツイッター開設!プロフィールで斬新すぎるbioツイートまとめ

【PR】当サイトはプロモーションを含みます
takkiybio




2022年10月31日にジャニーズ事務所の副社長を退任した滝沢秀明ことタッキー。

2022年11月7日にツイッターのアカウントを開設しました。

そんなタッキーのTwitterでのツイートの仕方が斬新だと話題です。

その斬新なツイートの仕方は以下のとおりです。

なんと、Twitterのプロフィール欄(bio欄)にメッセージをするという斬新さ!

そんな一瞬のツイートに目が離せない(笑)
悪戦苦闘するタッキーかわいすぎ…♡

タッキーの斬新ツイートは一瞬で消えてしまうため、

この記事では、 タッキーがどんな斬新bioツイートをしたのかまとめました。

目次

タッキーのツイッターの斬新なbioツイートまとめ

Twitterが初めてのタッキーは、発言の仕方などわからず苦戦。

その結果、ツイートではなくbio欄(プロフィール欄)で1日ツイートしていました。

可愛すぎる驚きのエピソード!!

さっそくご紹介します!


画像を載せて下さっている方々の、
コメントやツッコミもあわせて読むとより楽しいですよ~♪

タッキーのbio欄(プロフィール欄)メッセージ

冒険家

冒険家 仁ありがとう~✌

これは、メンションツイートでタッキーのアカウントを紹介してくれた赤西仁さんに対してのお礼のようですね。

冒険家 目指せ1000億人

冒険家 Instagramやってません

冒険家 あの〜インスタやってません

冒険家タッキーはまだインスタをやってないようです!(11月8日時点)

タッキーがTwitterを開設するとインスタでなりすましアカウントが出現

それに対しての回答のようですね。

なりすましアカウントはこちら→タッキーなりすましインスタ

※タッキーからの告知がない限りフォローするのは危険ですのでご注意ください。

冒険家】 やったーー

100万人突破したと聞いたタッキーは、喜んでいる様子。

か、かわいすぎ…♡

冒険家】 パスワードってどこでかえるの?

【冒険家】

最初の冒険家に【】がつきました!

【冒険家】 パスワード変更完了(敬礼の絵文字)

冒険家 え?いつ120万人いったの?120人だと思った

タッキーのフォロワーが120人なワケない…!

【冒険家】 よく分からないけど、なんかおめでとう、、、呟けてますか?俺が声大きいのかな🤔

声が大きい!?!?
どういうことか気になる…

【冒険家】 つぶやく、、、小さい声でやるのか!やっとわかった!

え、え、タッキーどういうこと?!
これについて後日でいいから詳しく聞きたい!(笑)

【冒険家】 今日は諦めた。おやすみ

Twitterと格闘し、Twitterデビュー当日のツイートは諦めたようです(笑)

これからツイートもできるようになるでしょうが、のちに面白エピソードとして語れますね♪

ちなみに…

タッキーにいち早くメンションをしていた錦戸亮さん

今ではツイッターも使いこなす錦戸亮さんですが、
彼もTwitter開設当初は戸惑っていたようでとても微笑ましいですね♪

2人とも可愛すぎる…♡

終始、おもしろかわいいタッキーの今後のつぶやき、楽しみですね!

\冒険家タッキーのアイコンや背景がマグマ=火山!?/

Guest Actor:滝沢秀明, Guest Actor:巽好幸, Guest Actor:清杉孝司, Guest Actor:鈴木桂子, Guest Actor:桑畑光博

11月8日(Twitter2日目)タッキーの初ツイート

タッキーの初ツイートはこちらです。

逆さま画像をツイートしてしまった後の、bio欄でのツイートはこちら。

【冒険家】 やっちまった(-_-;)

逆さま!!!!(笑)
こんなのみたらタッキーを応援するしかない…!

▶▶冒険家タッキーの由来はこちら

この記事をシェアする!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次