すとぷり「手をつないで歩こう」がNHKみんなのうた10月11月放送決定メンバーやみんなの反応

stpr-nhk




2022年6月時点でYouTubeでの動画総再生数が57億回を突破するなど、中高生を中心に大人気の動画配信エンタメユニット・すとぷりの新曲がNHKみんなのうたで10月~11月に放送が決定しました。

著:スポーツニッポン新聞社, 監修:STPR, 編集:KimiBoku, 編集:ブリンドール, 編集:アップライン, イラスト:STPR, 写真:スポーツニッポン新聞社
目次

NHKみんなのうたで放送されるすとぷりの新曲「手をつないで歩こう」どんな曲?

NHKみんなのうたのためにすとぷりの作曲担当のるぅとと、松が書き下ろした新曲は、人々に寄り添いながら背中を押す応援歌です。

「手をつないで歩こう」は、みんなのうたでは1532曲目。


脇克典さんが工夫をこらしたアニメ映像で放送されるとのことでファンの期待が高まっています。

すとぷり以外には、ももクロ百田夏菜子、サザンオールスターズの原由子、lilyこと石田ゆり子が楽曲提供をしています。

NHKみんなのうたにすとぷりの新曲が決定!メンバーの反応は?

音楽担当のるぅとの作曲した曲はどんな曲なのか期待が高まります。

多くのファンの応援のおかげで歴史あるNHKみんなのうたに選ばれたようですね!

小さいころから見ていた番組で歌えるなんてとても素敵なことですよね!

NHKみんなのうたにすとぷりの新曲が決定!みんなの反応は?

すとぷりをまだ知らない世代の子供たちにも広がっていくってステキですね!

みんなのうたから米津玄師さんのパプリカは子どもたちの間でかなり有名になりましたよね!

すとぷりの「手をつないで歩こう」も大ヒットの予感がしますね。

これまでひたすら活動を頑張ってきたすとぷり。

過去には悔しい思いをしたこともあると語っていましたが、そんなひたむきなすとぷりだからこそたくさんのファンが応援しているんですね。

ファンも心待ちにしているNHK「みんなのうた」の放送は10月~11月予定です。

放送がとても待ち遠しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次