ba barオバチャンホンポってなに?営業時間や料金や口コミは?埼玉県上尾市

babar-obachanhonpo




埼玉県上尾市にある「ba barオバチャンホンポ」は、その名前のインパクトからSNSでひそかに話題になっています。

マタニティ・ベビー・キッズ用品の専門店「アカチャンホンポ」を思い浮かべてしまうネーミングですね。

何のお店なんだろう?

この記事では、ba barオバチャンホンポのインパクトのある名前の由来や営業時間や料金、口コミをご紹介します。

目次

埼玉県上尾市のba barオバチャンホンポってなに?

たしかに、このような店舗を見かけると名前のインパクトから気になりますよね。

では、さっそくba barオバチャンホンポの概要についてご紹介します。

【ba barオバチャンホンポ】

熟女パブ(スナック・ガールズバー)
住所:〒362-0034 埼玉県上尾市愛宕1丁目20−5

アクセス:上尾駅東口から徒歩約11分、北上尾駅東口から徒歩約33分

埼玉県上尾市のba barオバチャンホンポは創業10周年

2022年で10周年を迎えたba barオバチャンホンポ。

ba barオバチャンホンポの名前の由来は?ナニコレ珍百景で回答していた

じつはナニコレ珍百景というTV番組に紹介されたことがあります。

赤ちゃん専門店に似ているba barオバチャンホンポという店名の由来について、番組内で社長と店長が追及されました。

「BA・BAR オバチャンホンポ」という、

赤ちゃん用品専門店のような名前のバーが存在した!

たくさんの赤ちゃんを幸せにしている「アカチャンホンポ」のように、

自分たちはたくさんのオバちゃんに働いてもらってたくさんの

お客さんに楽しんでもらえるようにと、「アカチャンホンポ」にあやかって

この名前を付けたという。

(テレビ朝日ナニコレ珍百景 2012年4月25日(水)より)

やはり気になる店名は意識して名付けられたようですね!

埼玉県上尾市のba barオバチャンホンポの営業時間や料金は?

営業時間と料金体系は以下のとおりです。

営業時間:21時~2時(不定休)

焼酎・ウイスキー飲み放題(60分) 2021年時点

男性 3,000円
女性 2,000円
(お1人様+500円)

2017年時点からも料金はそのまま変わらず良心的な価格ですね!

埼玉県上尾市のba barオバチャンホンポの口コミは?

やはりネーミングセンスが強烈で気になる人が多いようですね。

中では、オバチャンがノリよく話を聞いてくれるようです。

埼玉県上尾市のba barオバチャンホンポって?営業時間や料金や口コミは?まとめ

埼玉県上尾市のba barオバチャンホンポはそのインパクトあるネーミングから気になる人が多いba barオバチャンホンポは、多くの人から愛されて10周年を迎えた飲み屋さんでした。

行くのに勇気が出ない人もいるようですが、良心的な料金やノリ良く話を聞いてくれるオバチャン達に癒されに行くのもいいかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次