MENU

GOTOキャンペーンでお得で簡単に旅行を楽しむ方法

2020 9/20
GOTOキャンペーンでお得で簡単に旅行を楽しむ方法

GoToトラベル東京の宿プランも予約開始!
(10/1日以降の予約対象)

※楽天トラベルはネットでぽちっとエントリーするだけ!
GoToトラベルエントリーはこちら

GoToキャンペーンで東京もエリアに入りましたね!

旅行代に対して最大50%(MAX2万円)戻ってくるお得なキャンペーンです。使わないのは絶対損ですよね!

10月以降にまたGoToトラベルで旅行を考える方もいるかと思います。でも、手続きが面倒だったり何をしたらいいのかわからなかったりしますよね(^^;)

そこで、今回はGoToキャンペーンで旅行に行くのにおすすめの方法をご紹介します!

まず、初めにざっくりとお伝えすると、

楽天トラベルがとても簡単かつお得!

だということ。

本当に手続きはめちゃくちゃ簡単なんです☺

ただ、忘れてしまうと割引き適用にならなかったりする注意点などもあるのであわせてご紹介しますねっ♪

目次

GoToキャンペーンの手続きの流れ

楽天トラベルはネットでぽちっとエントリーするだけ!

これだけで割引の適用になっちゃうんですよね♪
なので本当にお手軽で簡単なんです!

GoTo楽天トラベルエントリーはこちら

まず簡単に手続きの流れですが、

簡単な4ステップです!

  1. 楽天トラベルのクーポンGET
  2. キャンペーンにエントリー
  3. 対象施設を予約する
  4. 旅行に行く♪

この手順です☺めちゃくちゃ簡単ですよね♪
では、具体的に見ていきましょうね~

楽天トラベルでお得に旅行!絶対にするべきことは?

楽天トラベルでGoToキャンペーンの割引を適用するためにしなければならないことがあります。

それは、

  • クーポンをGETすること!

クーポンをGETしなければ割引適用になりません…。
忘れると大変なので旅行に行こうかな?と思った時点であらかじめとっておくのもいいかもしれませんね。

必ずトラベルの手続き前にクーポンをGETしておきましょうね♪

※楽天トラベルのクーポンはこちらでGETできます。

GoToトラベルの利用方法

では、実際に手続きの流れです。

まずはじめにこちらのページで以下のクーポンをGET&エントリーします。

 

 

 


先ほどGETしたクーポン以外に宿泊地によって併せて使えるクーポンもあるので、他のクーポンもチェック!

近場の旅行(隣県)の場合、アプリから予約すると、なんと2500ポイントが貰えちゃいます!
※こちらも前もってエントリーが必要なので近場旅行の方はGETして下さいね。

あとは楽天トラベルで対象ホテルをお得に予約するだけ♪

簡単でしたね!

たちばなママのアイコン画像たちばなママ
では、感染対策に気を付けて楽しい旅行になりますように☆

楽天トラベルで予約する

この記事を書いた人

イラストレーター/YouTube15万回視聴
先日始めたYouTubeが15万回視聴達成♪アイコン作成など色々やってる3歳差姉妹のママ
育児漫画/音声配信など様々なことに挑戦しています!

コメント

コメントする

目次
閉じる